2007年08月17日

かえたよ

ブログをまたFC2に戻しました
。なのでFC2のほうのブログを見てください。

http://kirappoi.blog81.fc2.com/
posted by KAI at 16:15| Comment(35) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ダイハード4.0

今日、ダイハード4.0見にいったぜ。(吹き替え)
かなり面白かった。かなりがつくほどに面白かった。

あらすじっぽいもの(少し長いですが少し付き合え)

・・・・・・・・・っと書こうとも思ったんですが。簡略しにくく結局書くのはやめます。(無責任ダ)
というかもうマジで面白かったんで、みんなもマジ見てくれや。


ブルースウィリスが少しボケっぽく面白かった。
posted by KAI at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

暇な毎日

どうもこんちは。夏休みの宿題終わらせたぜ!!!!ヨッシャ。
しかしどうも暇なんですよ。毎日がね。というわけで今日は
画像を載せます。1枚。

絵チャットで水無月、りゅうぃ、エンド、漆黒と書いた作品。

スーパーな絵

それではまた〜。
posted by KAI at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

コイン消失マジック(その2)

コイン消失マジックの続きだよ。悪いか。
ていうか普通に取るのをマスターすれば見ていいんだな♪
それでは解説だよ。

1:まずコインを持ちます。(前の動画のように)

2:持って取ろうとする時にある動作をします。
3:それは取る瞬間にコインを持ってるほうの手にコインを落とします。


動画で確認してください。

まぁこれで分かったであろう。まぁこれを学校とかで自慢するにしてもマスターしてなかったらもうマジでばれるよ。タネが。
まぁがんばってくれたまえ。そんじゃ。




このブログディスク量が100MBって少ねぇよ。FC21GBあったのに。
もう24MBも使っちゃってるよ。動画だけで。まぁ頑張るさ。
posted by KAI at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

コイン消失マジック

暇なんでコイン消失マジックを教えます。
まぁ比較的難易度は低いので、初心者でも簡単にマスターできます。
まずは動画で確認して下さい。


まぁ大体分かったと思います。それでもまだ分からない人は見てください。
とその前に、まずは普通にコインを取る練習です。「そんなん必要ないだろ」と思ったやつら、
ちょっと待て!
この普通に取るのが必須なんです。まぁミロや。

見たね?見たね?おっともう時間だぜ!!!この続きは、近々やりますわぃ!!
posted by KAI at 19:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活。

すいません。ブログを変えました。まぁでもみんな「あっそ」とか思ってるんだろ。いやしかし、私はついに復活しました。あの、現役時代のキラのように!!!!
いゃでもアスラなんですけどね。いゃ、でもアスラもつまらないのでまた改名しよう。その名も、KAI。
いいねこの響き。なかなかね。いやしかし画像もバンバン載せていくよ。マジで。動画とかも載せちゃうよ。おれの趣味のマジックを教える為に。
というわけなんでどうぞよろしく。
posted by KAI at 17:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

